mon secret

ブログもツイッターもインスタグラムも詩的ではないと私は思っているから、そんなことをするなんて…と抵抗がとてもある。


生きる、血。血。生きるってガムシャラで生々しい。そんなところを他人に見せるのも私の美学に反する。


そんなこと言ってられない。


ここは、私のシテキなインターネット。

ようこそおいでくださいました。


あなたはだあれ?私はだあれ?


お部屋のお片付けが終わらない。ほんとうに本がたくさん溢れているんだ。


春頃の衣替えの途中、そしたら夏を超えて冬の衣替えをする秋が来た。


2015年11月のあの日から、私はどうやらお菓子くなったみたいだ。 たぶん、あの日から。


どんなにlazy girlだと言われようが私は私を愛する。抱きしめる。どんな私も私は愛する。それが、今、私がしている唯一の自主治療。

 

ベッドに横たわる。眠る。考えてしまう、ドキドキしてしまう。


ひとりで泣いたり笑ったり。


先ほど、お抹茶の甘い飲み物を飲んだ。 

茶道部、入りたいな。もうすぐ入部する予定。


お肌が荒れる。くびれはまだ残ってるかな?


眠い。夜になったら私は眠くなる。


可愛くいられない病なんてそれ以上の可愛さで上塗りしてしまえ。


あ、私現実逃避している。


次の投稿はもう少し現実的な文章にしますので。